ようママとみーちゃんの親子すくすく日記

3歳の娘を育てる30歳専業主婦です。独身時代はアパレルショップのバイヤーとして海外を飛びまわっていましたが、結婚を機に退職し、自営業のお家にお嫁に行きました。育児、家事、家業に奮闘中です!好きなことは洋裁と料理です。日々のあれこれを気ままに綴っていこうと思います。

川、山、太陽!自然満喫デイ

わたしの旦那さんは

BBQが大好きでして。




ここ最近口を開けば

「BBQしよーや!!」でして。




今日はそんな旦那さんの念願を果たしに

お肉屋さんで肉買って

(そんな量買ってないのに夫婦+3歳児のお肉で8000円くらいいってこんなことなら焼肉食べ放題行ってたらふく食べてデザートやドリンクバーとか他にもおいしいものまで食べれる方がよかったんじゃないか?

なんてBBQ好き男子には口が裂けても言えませんね。)





とまあそんなこんなで

結構な山奥まで突き進み、





そしたら




なんと




見つけました





ものすんご〜い穴場!







人はいないし

川はきれいだし

360度きれいな緑であふれ

ほどよいBBQスペースも確保でき、、、!



「こんな良い場所ははじめてや!」と



BBQ好き男子もビックリ☆な穴場スポット。





f:id:mizuharayo:20180430223655j:plain



あ、すみません

穴場なので場所は教えませんよ?←(はい、ケチ

ただの自慢です。←(はい、性格悪い







さっきのお肉屋さん8000円事件のモヤモヤなんて

チャラになりますね〜




自然の力すごい!←





わたしBBQとかする家庭で育ってないので

こーゆう

ザ、アウトドアな活動って何をしてよいかわからず。



なんとなくテントでも広げて手伝ってる感だしとこ〜かなと広げてみるものの

風にブワッとテント飛ばされ

あ〜〜〜わ〜〜〜

と、あたふた。




旦那、そんなわたしの行動にちょいイラ。






うん、やっぱりむいてないなワタシ。





結果、BBQ業務全て旦那さんにお任せし

わたしとみーちゃんは

テントの中でのんびり食べる係に徹しました。ははは










普段肉とかあまり食べないみーちゃんも

高いお肉は美味しいって分かるのか

今日はモリモリ食べてくれました。





やっぱり炭火で焼いたお肉は美味しいね




家では絶対作れない味だ〜♪







お腹も心も大満足な1日。